今夜はINFAMOUS MAGAZINE取材のため朝までデパートメントH@鶯谷です。


今回は第4回大ゴム祭という事で、ラテックスブランドKurage、アニマルラバースーツSaeborgなどが登場。Kurageさんはたぶん何十という新たなコレクションを投入、Saeborgさんの新作も楽しみです。


そんな中、Saeborgさんのツィートでアトリエの机の下に潜り込んで仮眠をとるKurageデザイナーのK氏の写真を見てしまいましたが、そんな姿を見るとぐっときます。
(たぶん、ほんとはそんなそぶりも見せずに飄々としてる姿を見てほしいのだと思いますが…見ちゃいました(微笑))

誌面での特集も、しっかり作って応えたいと、強く思います。



手前みそながら、ぼくも歩いて1分ほどの自宅に帰れず、事務所のソファで仮眠をとることはちょこちょこあったりしますが、以前、どこかのTVでコレクション直前にソファで仮眠をとるマークジェイコブスを見て、あれだけの超超ビッグネームでさえもモノづくりの佳境ってこんななのね。と、勝手に勇気付けられた気になったのと近い感覚を覚えます。

(いや、僕なんぞと一緒にするなと激怒されそう…いや、一緒にしてませんし、できるわけありませんから…許してね!!(汗))



いずれにせよ、今夜のコレクション。とっても楽しみです。



Rubber Festival 4th by Department-H




スポンサーサイト