今日は22:00~明け方まで恵比寿SPUMOにて、フェティッシュパーティーWet DreamとINFAMOUS MAGAZINE/COLLECTIONSが主催する気軽なラウンジイベント「face time lounge "Fetico"」です。

今年1月から月1ペースで開催しようと思ってましたが、なんだかんだで今日ようやく第1回目を迎える事ができました。

皆様、お待ちしております!



ところで、この"Fetico"ですが、Tourture Garden JapanのチームによるWet DreamとINFAMOUSの共同開催のイベントですので“スタイリッシュ”なフェティッシュが根底のテーマになるのだろうとは思いますが、あまり肩ひじ張らず、周辺関係者やちょっと興味のありそうな方々が気軽に立ち寄っておしゃべりができる、そんな場にできればと思ってます。

まだ決定ではいないのですが、月に1回の定期開催としたいなと思ってます。




共同開催ですのであくまでも僕としての考えですが、そもそもこういった形のイベントを開催するきっかけとなったのは、展示会第1回目後に開催した、とあるBarLoungeのイベントでの相乗り打上げパーティーです。

そのパーティーでは、BarLounge側パーティーの用意したパフォーマンス等はあるものの、展示会側として特別に何かを用意していたわけでもなかったため、展示会関係者やショップ関係者、その友人知人などが特に何かを期待するわけでもなく、方々でざっくばらんに思い思いの話しに花を咲かせてました。

フェティッシュという枠組み(あるの?)に、行為を楽しんだり、着飾ったり、またそれを生業とするいわゆる「プレーヤー」がいるとすれば、もしかしたら僕を含めた、その周辺でパーティーのオーガナイズや店舗オーナーやメーカーなどビジネスも含めた活動する周辺関係者も結構いると思うのですが、そういった周辺関係者の方々がこの時のパーティーのように、気軽に集まって話したり情報交換したりとかする場ってあるのかな?あるといいなぁ。と感じたのが今回の"Fetico"開催に繋がっています。


あと、フェティッシュ系のイベント等を「怖い?」と思っている方にも是非気軽に来てほしい。




…なのですが、果たして今日第1回目の開催を迎え、どうなることやら。









写真↓は言わずもがな…
Feticoはもちろん遠く及ばずですが、みんながイイと思っているこういう空間って…
…ないですねー。

20130530.png


スポンサーサイト