急きょ決まりました、face time lounge "Fetico" VOL.02。


開催日は今月最後の木曜となります6月27日。青山に新しくできたラウンジ、Members Club Lounge "Sprite"にて21:00から翌朝5:00までの開催となります。


(Feticoについてはこちらのエントリーを参照ください)




第1回の恵比寿SPUMOでの開催からいろいろ反省点などありながら、紆余曲折あり、なんとか月1ペースを守って第2回目を迎えられそうです。



昨晩、会場となるMembers Club Lounge "Sprite"にちらりと行ってきました。

"Sprite"つい先日の6月11日にプレオープンしたばかりのまったく新しいラウンジで、住所は

東京都港区南青山3-18-19
FESTAE表参道ビル2F

表参道の交差点より徒歩10秒(?)!
(表参道駅A4番出口 徒歩20秒←公式サイトより)

写真は表参道の交差点(Google)。
おもいっきり表参道の交差点ですが、写真の正面の建物がそれです(外装等違いますが…)。
駅から激近です!
20130620.jpg


このラウンジはなんと指紋認証でしか入れない会員制のCLUB!

今回のFeticoでは会員ではなくても入れます。

入ってから、会員になっちゃいましょう(笑)。




ハコとしては、おしゃれではあるけどカジュアルな、がんばり過ぎていない内装が落ち着きます。

どっちかというと、ちょっとトロピカル?かなw。



音響施設はかなり充実しているようです。

レーザービームがかっこいい。



キャパは400人ぐらいの中バコといった感じでしょうか。

2階建てのつくりで、入ってすぐの階段を上ったバーフロアと1フロア降りてDJブースのあるフロア、そこに併設されたラウンジフロアのような作りで、Feticoは1階(建物的には2階かな?)ラウンジフロアの1画で行います。



ちょっと隠れ家的でいてカジュアルな青山に新しくできたラウンジを覗きがてら、ちょっと遊びにきて下さい。



詳細などはまた追ってご案内します。



スポンサーサイト