GWに突入しておりますが、在京確定しております(苦笑)。

ぼくは休日、祝日というのがあまり好きではありません。

理由は会社等お休みのところが多く、いろいろ仕事が滞ってしまうからなのですが、実は休み休みで世の中動いてますから、要は僕がうまくその仕組み乗れてないって事でしょう…。

オン・オフ切り替え下手でもありますし…。



それにしても、今日の渋谷はすごい人の多さでした。

GWということで、いろんなところからワカモノがわんさか集まってきてました。

そんな中、次号INFAMOUS MAGAZINEの打合せをしようと宮下公園前のフリーマンカフェというちょっと小洒落たカフェでしようと思ったら満員御礼の様で、急きょ隣のルノアールへ。


このビルはこのあたりでの打ち合わせには雰囲気の違う広めのカフェが隣同士で便利です。
1Fはプロントだし。

宮下公園の交差点から青山通りへ向かう道には小洒落てちょっと広めのカフェ多いです。

lpc20110128185135.jpg

こうして見ると、ルノアールのロゴ、渋いです。
というか、ルノアールはなんだかんだ落ち着いていて好きです(笑)。



ちなみに打合せですが、次号からちょっとフェティッシュシーンとは毛色の違うモード系の方から寄稿してもらい、フェティッシュを外から見た視点的なものを入れようと思ってます。

新進のクリエイターさんなのですが、何が出てくるか楽しみです!



スポンサーサイト