ブランド紹介 P.P★★★CRYSTAL

Directorのケンジです。

'For Your Pleasure'表参道、取り扱いブランドの紹介を。


今回はINFAMOUS含め、かなり付き合いの長いエロティックなグラスウェアブランド“P.P★★★CRYSTAL”のご紹介です。

もうすでになじみの深い方も多いと思いますが。

ppp01.jpg


'For Your Pleasure'ではP.P★★★CRYSTALの商品をたくさんラインナップしてます。

お店の方針として、出来るだけブランドラインナップをフルでそろえたいと思ってます。

その方が、ブランドの世界観も伝わりやすいし、お客さんもブランドを理解しやすいし、何より実物が目の前にあるのがいいですよね。



ちょっとだけピックアップ。

ppp02.jpg

P.P★★★CRYSTALといえば、棘のワイングラスやショットグラスですが、こちらはリングスタンドです。

大きさも大、小あるのですが、写真のものは20cmぐらい。

角の途中で小さな角が生えているものはネックレスもかけられます。

価格は¥14,700。


ぜひ、ご来店いただき、P.P★★★CRYSTALの世界を堪能してもらえればと思います。






あと、おまけで、昨晩@青山ベロアでのFace Lacブースの写真です。

vwlorssss.jpg

やっぱり人気です!


では。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://infamouscollections.blog.fc2.com/tb.php/55-f2ab221e

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

